カリスマニートBARのマコトです



忘年会が終わったあと二次会でカリスマニートが経営しているマコトの店に流れ込みました。皆飲むや歌うや…かなりのテンションでした。カリスマニートBARは(名前を忘れちゃいました)は区役所通りのオペラビル4階です。カラオケ行って飲むより安くしてくれました。ありがとう。次の日は喋り疲れと歌い疲れで喉の調子が悪かったですね。忘年会シーズンは今始まったばかりです。アライアンスの戦うIT社長伊藤健一さんは『今月だけで忘年会、20件入っていますよ。』だそうです。凄い数ですね。社長となるとパーティーばかりでしょうね。海老蔵さんのような事件に巻き込まれない事を祈ります。

告知なのですが23日の特別開館の日にマウスピースを作ります。是非予約した方は14時~16時の間に来てくださいね。あとプロの3人は必ず来るように。注意点が有りまして『歯の治療中、治療予定の人はNG』です。せっかく作ったものが合わなくなってしまいますからね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事