必要なのか?



鳥取県三朝の町をぶらついたときに不思議なポストを発見しました。ポストが不思議というより家の柱を削ってまで立てられているポストが不思議でした。そこまでしてポストを立てる、ココの家のご主人の覚悟に感服しました。ところでココじゃなければならなかったのか?と考えてしまうのは野暮ってもんですかね。

必要か?ってところですが、今日思わず電動歯ブラシを購入しました。これは忌々しいクリスマスソングにのせられて…って訳ではないのですが。きちんと丁寧に磨けば良いのでしょうが、とうとうエレクトリック歯ブラシに手を出してしまいました。比較的安いものですが僕には痛い金額です。これで虫歯にならない歯を手に入れるのです。

いま歯の治療などに力を入れています。少なからず人前で喋ったりする仕事です。ありがたいことに雑誌にも取り上げられたりTVにも出さしてもらったりしています。そんな仕事なのに虫歯などで歯が抜けていたり銀歯だとちょっと恥ずかしい年頃になったのです。まぁ、気付くの遅いですがね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事