早いもので今年も僅か・・・


今年も残す所あとわずか。そして道場の営業は今日、明日で最後となります。(28日火曜日)早い人はもう正月休みに入っているみたいですね。くれぐれも事故や病気には気をつけてくださいね。

1月の休館日

2,3,4日

31日

となります。また僕がヨーロッパ選手権出場の為長期道場を空けることになります。その時期多少予定が変わるかもしれません。早めに告知します。ご協力お願いします。(1月26日~2月2日)

一発目の試合ですがカールナカジマさん(写真・生粋の鳥取県境港生まれ)が1月15日参宮橋でレスリングの大会に出ます。今頑張って練習を毎日されています。今年のATAMAにも出場。初出場ながら準優勝。今年は優勝を目指します。応援よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事