ニヤケ将軍到来


12月30日にOAされる『オモバカ3』の収録を手伝いました。今回も塚地さん。残念ながら鈴木さんはいらっしゃいませんでした。やはり芸人さんはATAMAが良くないと出来ない職業ですね。打ち合わせ10分くらいでアレだけ面白い事を喋れるのですから。詳しくは12月30日21時からフジテレビでご覧下さい。僕のニヤケが出ているか?!

写真は塚地さんと世界のDSKです。DSK相手にもかかわらず快く一緒にパチリ。その前はユウマと撮ってくださいました。世界のDSKですが山陰島根生まれ。めったに芸能人と会うことが無い僻地育ちです。(僕も変わりませんが)なので芸能人と聞くとすぐに食いついてきます。『先生撮影僕も行って良いですか?』って言われました。僕も山陰生まれ山陰育ち悪そうなやつは大体…とまぁ、気持が分かるので許してしまいました。勿論本番中は僕しか立ち会っていませんが。DSKも喜んでましたね。『これで胸を張って島根に帰れる。』その目には清々しい涙が溢れていました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事