歌舞伎の空に光った流れ星



先週カリスマニートまことがホスト時代の後輩を連れてきました。『試合が決まった。』という理由です。ホスト同士の斗いだそうです。何の経験も無い後輩君、とりあえず体験ということでレッスンに参加。ホスト独特の風貌とタバコの臭いを振りまいて一生懸命頑張っていました。もともとラグビーをやっていたということもありパワーはありました。『で、試合はいつ?』って聞いた所『来週の木曜日です。』だそうです。おいおい、一回きりの体験練習で勝とうとは立派な心構えだ。事実アレから一度も練習に来てません。そして昨日カリスマニートからメールが来ました。『キョウヘイが2Rでウッカリ勝っちゃいました。』凄いですね。内容は完全に圧されまくって『嗚呼、負けるんだな。』って感じだったそうですが一発いいパンチを入れたそうです。相手の鼻が明後日の方向に向いてしまいそれでレフェリーストップ。こういう一発がある選手は最後まで目が離せませんからね。うち所属ではないですが何とか最後に『勝負の世界』で勝ち星をくれました。おめでとう、後輩君。

写真はタイ旅行に行った時のライブ公演です。少ないですがお金がかかるプロフェッショナルな演奏です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事