遠藤のパン屋さん



友人のキミちゃんちに御呼ばれしました。(旦那@鳥取)『息子のトラにボクシング教えてや。』との依頼です。トラはやんちゃ盛り、とにかく動きまくっていました。キミも運動神経良かったのですがトラもまた運動神経が良いですね。将来が楽しみです。って本当に格闘技をやってもらいたいですね。

ボクシングが終わったら食事をご馳走になりました。すき焼きでした。本当に申し訳ない。ありがとうございます。三度の飯よりすき焼きが大好きです。ご馳走様でした。家族団欒のなか僕が混じって食べている姿が自分なりに滑稽でニヤニヤしながら頂きました。

奥さんはキミと同級生で中部では誰もがお世話になっているであろう『遠藤のパン』の娘さんです。僕も幼いコロからお世話になっていました。中学生のコロは395日は食べていたでしょう。焼きそばパン、コーヒーパン…これだけあれば僕は十分でした。

そして奥さんは僕が鳥取に帰る度にコーヒーパンを用意してくれているのです。あまりの嬉しさにコーヒーパンを涙でグチュグチュにしまずくなるってのは毎度のこと。青春の味です。焼きそばパンは衛生法規が変更されたため遠藤のパン屋さんでは今は製造していないそうです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事