タカヒロ


3月までの短期入会予定のタカヒロ。皆さんは『ドクチク』で馴染があるかと思います。そんな彼は医者という仕事をやりながら多くの習い事をやっているそうです。英会話、キック、ダイビング、DJ…かなりお金がかかっているそうです。い、医者はそんなに稼ぐのか?ってことより、そんなに手を広げてどうしたんだ?と聞きました。すると

『いやぁ、やりたいことは全てやりたいんです。後悔したくないんです。年をとって『人生楽しかったか?』って考えたときに『yes』と言える人生を送りたい。仕事ばかりで名を残すのも人生ですが『楽しかった。』ってのが僕には重要なのです。』

だそうです。普段は無口で何を考えているか読みづらいタカヒロ、しっかり人生を考えていました。僕も『アクセク働いて大金持ちになっても、金を使う時間、楽しめる体、健全な心。』が無いと意味が無いと思っています。100億を一生懸命貯めても体を壊して楽しく事が出来なかった…これはつらいですね。

お金も大事ですが健全な心、健康な体が必要だってことです。その二つをつかむには格闘技は最適だと考えているようです。本当に素敵な考えです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事