復活の時


松本さんも復活を遂げています。今日、オーリーも復活しました。あとは誰ですかね…口だけkさんとニッシーも復活して欲しいですね。

松本さんはキッチリ一クラスで帰っていかれます。キッチリとです。『そろそろキック→柔術をやりましょうよ!』と言っても『いや、もうちょっと体力着いたら…』と、お茶を濁し次のクラスを見ながらストレッチをされいます。なら出ましょうよ!

大人しいイメージの松本さん、実は色々な顔を持っておられます。昨年忘年会での松本さんはやばいくらいに輝いていました。YABAIくらいにね。これからもどんどん松本さんの隠れた才能を引き出していきたいと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事