ゴング格闘技(ゴンカク)


ゴンカク8月号が今日発売となります。あれだけのカラーページを保ち、あれだけのインタヴューで1150円、、、関係者の皆さんの努力に感服でございます。

その8月号では僕も微力ながら協力させていただいております。僕の意見も取り上げていただいています。是非とも感想を聞かせてください。

若き獅子たちが先日稽古に来てくれました。勉強熱心なファイターでした。しっくりくると顔に出る、僕が今まで見てきた生徒は皆そうですね。『ふっ、これこれ、来ちゃったよぉぉ!』ってな感じで喜んでくれます。そしてそこからメモタイム。素晴らしい心構えです。

僕もレスリングをやっていた時は日記をつけていました。4日くらい。それくらいから見直すと何を書いているか分からずやめました…涙。なので『日記を書け!』って進めることはしません。僕が出来ないんだもん。

昔のブログでも紹介しましたが、中学の時の日記、2か月目から誰かの字に変わっていましたからね。。。ワハハ。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事