ワールドカップ



盛り上がっていますね、ワールドカップ・・・って言いたかっただけです。ニュースでしか知りません。WCだからでしょうか、幾分人が少ない気がします。それくらいみんな注目しているのですね。

日本はギリシャに引き分けて、いよいよピンチになってきたようです。でも諦めずに頑張ってほしいものです。頑張れ、日本!(確実に便乗ですね。サッカーの試合、今回多分10分も見ていないと思います。)

穐久さん、これから釜石の方に行くのでしょうかね?ニコニコグラップリングのお手伝いで今回も行くそうです。被災地に格闘技で元気を!・・・素晴らしい企画です。いつか僕も行きたいのですが、とにかく遠い。飛行機つかっても新幹線使っても、結局車と同じ時間がかかるようです。シーコーターイー(腰痛い)の僕にはちーとばかし厳しい条件ですね。穐久さん、落ち着いたら柔術来てくださいね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事