親分


今日はうちから4名試合に出場しました。

全日本柔術はリョータ3位入賞、コースケ初戦敗退。

アマチュアキック グヘ(左下)はドロー、ダル判定勝ち。

多くの生徒が応援に駆け付けてくれました。サポート、セコンドありがとうございます。選手にとっていつも聞いている声が聞こえるのはどんなに心強かったでしょう。これは誰もが口をそろえて言う事です。

奈良から戻ってきて早速キックのVTRを見てみました。グヘは今までで一番良かった。1Rは完全に圧倒、2Rはルールを把握しておらず(グヘ、HIDE'Sが悪い)減点を貰いドロー。それさえなければ念願の初勝利でしたのに・・・くぅぅぅ、悔やまれます。

ダルの試合は?と聞いたところ、親分(真ん中のガリパン)が『場所を取り、セットしたんですけどねぇ、録画ボタンを押してませんでした!サーセン!(すみません)』という大馬鹿野郎な事を言っていました。とりあえず簀巻きにして神田川でトローリングします。そこでカールさんが『僕の携帯で撮ってますんで良かったら…』流石、気が利くカールさん、ありがとう!

という事で携帯で見ました・・・またニュートラルからの撮影で見づらい…笑。カールさんらしくていいや。

ダルらしからぬ自分から蹴り→パンチ→膝のコンビネーション。プロの試合でも大丈夫なコンビネーションでした。色々見直すところがあるモノの合格点ではないでしょうか。

グヘといいダルといいとても成長しています。ダルに至っては7月27日に決勝戦が控えております。それまでもっと良い所を伸ばして、ANAは埋めていきたいと思います。グヘもまた挑戦するそうですしかもクラスを下げて…そこまでして勝ち星が欲しいのかね!?笑

皆さんお疲れ様でした。そして僕がいなくても試合に挑めたのは道場が成長したと思います。これまた嬉しい報告です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事