Izzy style wrestling @八王子

世界的に有名なMMAレスリングコーチ・Izzyの受け手としてパラエストラ八王子に行ってまいりました。詳細は今月末に発売されるゴンカクをご購読ください。

Izzyは外国人特有の陽気な感じで、どこの馬の骨か分からない僕にでもよく喋ってくれました。彼はジョン・ジョーンズやグィダを中心に指導してい売れっ子コーチ。勉強になりました。

それにしても久々にパラエストラ八王子に行きました。GOZO館長ともお話が出来ました。いつも言っていますが、HIDE’Sを作るきっかけを作ってくれた方です。そこら辺の話も長くなるのでいつかゴンカクに取材してもらいましょう。(うそ)

このブログ、最近来られないナオコさんが毎日チェックしてくれているそうです。下手な文章で恐縮ですね。『行かなくても、道場の雰囲気を味わえる。』そうです。嬉しい事を言ってくださります。早くしごきたいですね!笑




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事