相手あっての試合


7月6日の交流戦の対戦表がほぼ決まりました。まだ微調整はありますが、大方のカードは決まっております。道場にてお知らせします。良く聞かれるのが『どんな相手ですか?』って質問なのですが、知りません。笑。前回がどうであろうが、今回はうんと練習されているでしょうから参考にならないでしょう。

場所はHIDE'S KICK!大広間
12時開場 計量(随時)
14時スタート

という流れになります。進行をスムーズにするために、各道場で、試合順確認、防具の脱着を各代表にお願いしました。防具は勿論こちらで用意していますが、赤、青のビニールテープは各道場で用意してください。

残念なお知らせですが、うちから怪我で2名不参加となりました。本当に申し訳ございません。

一人の生徒にはお叱りしました。怪我した事を僕に知らせず道場を休んでいました。試合は決まっていたので心配して連絡したら、翌日道場に現れ『怪我したんで出れません。』・・・いやいやそうじゃあないよ、怪我した時点で連絡しなさい。相手は試合が決まって一生懸命練習しているのだよ。またその試合の為に沢山の人が動いている。君ひとりの問題じゃあないのだよ。と・・・・俯いて涙を一杯溜めていました。

まだ中学生。そういった事は初めてだったかもしれません。きつめに叱りました。最初は漫画を読みながら聞いていたので、そのことについても叱りました。あまり怒らないからビックリしたかもしれません。今回叱ったのでもう二度とそういった事はしないでしょう。ちゃんとわかってくれたと思います。

写真は全く関係ありません。僕もやってもらいたいな…って気持ちの表れです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ