稲妻


稲妻と雨が凄いですね。あれだけいい天気でしたのに、、、フェーン現象って奴でしょうか?とりあえず知っている単語を言ってみました。最近は稲妻天気が多いですね。被害なければいいのですが。

マサヨシ(写真)は見た目はごつくて強面ですが、柔道をやっていたせいか礼儀正しくナイスなやつです。喋り方も見た目とは真逆で優しい喋り口調ですね。昔にいたビッグバンの様な感じです。柔道の腕前は凄いそうで、なにやら千葉で準優勝と言う輝かしい結果を残しているそうです。深夜柔術を始める予定なので、深夜組のマサヨシには是非とも出てもらい日本一を目指してほしいものです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事