パーソナルトレーニング

たまにはパーソナルトレーニングの宣伝でもしますかね。基本商売っ気が無いと言われている私ですが、たまにはこういった宣伝もしなくては生活が出来ません。カツカツなのです。

パーソナルトレーニングは、クラスが無い時間にマンツーマン(1対1)のつきっきり、砂っかぶりでトレーニングが出来るといった、トレーナー独り占めのシステムです。普段のクラスでは聞けない事、人見知りの人、他の人よりは先に強くなっちゃいたい人、忙しくてクラスには出れない人・・・そういった方にお勧めのプランとなっています。クライアントさんのニーズに合わせてやりますが、基本僕なので面白おかしくしか出来ません。ただ、しっかり結果は出すことが出来ます。

またグループレッスン、出張レッスンも始めようと思います。8月から本格的にやる予定です。その為にスタッフを増員しました。HIDE’Sの生徒以外でも受けることが出来ます。遠くからも来てくれたりします。全員プロですが・・・プロはダメですね、すぐに覚えちゃうから続けて来てくれません。涙

これから夏が本格的に始まります。生徒も『海行きたいけど…』って言いながらお腹を触っています。今ならまだ間に合います、是非とも効率よいトレーニングを。あ、あと女性によく聞かれる『ムキムキにキン肉マンになっちゃうでしょ?』って質問、non non non・・・写真の女性は年300日位ガチのトレーニングしてこの身体。週に1度や2度の本気トレーニングじゃあ筋肉が締り脂肪が燃焼され痩せるだけです。こんな体になりたいのでしたら週に5回は来てほしいものです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事