天狗様

今をトキメク日本トップファイター天狗様とABくんが来てくれました。テイクダウン(TD)を中心に指導しました。二人とも喜んでくれたな。こちらが嬉しくなります。

天狗様から『こういったTDテクニックを言葉にできるなんてビックリ。』と言われました。ここまで来るのには長い道のりがありましたさ。っていうより『ミスター不器用・タクミ』がいつも僕のそばにいてくれたからだと思います。ずっと諦めずに付いて来てくれた産物です。改めてたっくんにお礼を言いたいです。15年越しに実ってきました。

それにしても天狗様、AB、教祖様・・・色々なお名前があるグループです事…笑




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事