明日試合!


明日、アマチュアキック準決勝、ダルが出場します。これを勝てば7月の決勝戦に行けます。相手は空手マンファイター。ゴリゴリくる相手にダルのキックがどこまで通用するか?そこが課題でしょう。ダルは急激に伸びてきました。プロでもやれると思っています。が、僕はまだプロのリングには上がらせません。プロにはすぐにならせることが出来ます。ですが、プロで勝つ事は難しい。かつていた選手でプロにならせて勝たせることが出来なかった・・・今でも後悔しています。ダルにはもうちょっとアマチュアで頑張らせます。

同大会に、トシオちゃんも出場します。彼も左ミドルが急速に伸びています。身体が硬いだけに痛い蹴り。これはかなりの武器です。期待したています。

柔術では期待のコースケ、リョータが全日本大会に出場します。両名かなり過酷なトーナメントだそうです。ですが、それに勝ってこそ、次の帯に行けるのです。自身の練習した成果を証明して来てほしいです。

皆期待しています。

僕は法事で奈良に行っています。これから佐々木天狗君、AB君のプライヴェートレッスン終わってから行ってきます。明日の夕方には帰ってくる予定です。ダルの試合間に合うかな?



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事