台風の目

ジョンミンさんは毎日のように来てくれます。そして元気一杯楽しんでくれます。まだまだ我儘ですが、ジョンミンが来ると和みます。笑が沢山・・・よく泣きますが。

泣くのには二種類ありまして、叱られて泣くと、言われたことが出来なくて悔しくて泣くですね。ちょっと前までは我儘言って叱られて泣いていましたが、それが少なくなってきました。それに代わり悔し泣き。どちらにしろよく泣いているには違いないのですが、言われた事に挑戦して、出来なくて泣くってのは成長のステップだと思います。それは温かく見守っています。我儘には強硬手段を取る時もありますが…

明日はティンファイがテコンドーの試合に出場します。ガリパンもスタッフで行きます。場所は高尾ですので遠い。ティンファイ、ガリパン、応援しています。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事