飛びつきクロス


稲妻ショーヘイ(29歳)飲食店店長 独身が7月13日Krash後楽園大会に出場が内定しました。急なオファーですが、『いつ何時、誰にでも挑戦したい。』ということで決まりました。オープニングファイトで17時過ぎには始まると思います。チケットはだいたい売り切れだと聞いていますが、来られる方は道場の紙に名前を記入してください。

お相手はベテランの選手だと聞いております。今まで首相撲があるルールでしたが、今回はそうではありません。ルールが変わると戦法も変わってきます。どう対応できるかがカギになりますが、きっちり仕上げていきたいと思います。勝ってまた僕に飛びついて来れるか!?お楽しみに。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事