若き愛すべき大馬鹿野郎

道場を開け、ごきげんよう→徹子の部屋の黄金チャンネル変換をやっていたら雨が降ってきました。おっと、大雨になりそうなYOKAN。これは誰も来ないだろう。グラップリングは人気無いからな!とアホな顔をして欠伸をしていましたら、TF新宿からSAWADA君が昼グラップリングに来てくれました。世界に果敢に挑戦し実績を残している『世界のSAWADA』と呼ばれる青年です。立派な仕事をしているのを聞いていたので『お、どうしたの?』と聞いたら『有給をとってきました。』・・・もう、大馬鹿野郎です。若いんだからどっか遊びに行けよ!お前らの年代のほぼ100%は女のケツを追っかけるものだ!たるんどる!とは言いませんでしたが、こんなSAMURAIもいて良いでしょう。僕はそんなSAWADA君が好きですね。

と、いう事でマンツーマンでのスパーリング中心のクラスとなりました。ずっとひたすらスパーリング・・・教祖とチョイ前に45分ぶっ続けでやった以来のマンツー。目撃者がいないのが残念ですが、それはそれは、可愛そうなもんでしたよ。僕は69㎏、SAWADA君は58㎏・・・ごつい僕がウサギのような青年にコテンパンにやられるわけですよ。嗚呼、みっともない。ついて行くのが精いっぱいでした。そんな青年に刺激を受けて頑張ろうと思った昼下がりでした。

それにしても世の中にこんな青年が何人いるのでしょう?彼は日本の宝と言えると思います。なので一生懸命僕は付いて行きます。(引っ張れないので)頑張れ、愛すべき大馬鹿野郎!!





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事