お祭り野郎



道場近所の熊野神社、20,21日とお祭りがあります。道場の前には提灯が並び、祭囃子が流れています。夏も終わり、これからどんどん秋になって行くのだな、と思うコロです。

熊野神社の祭りは去年皆で行きましたね。今年も行くのかな?土日だから練習終わった後でも行きましょうか。と言ってもいつも思いつきですから行かないかもしれません。興味ある方は声をかけてください。

それにしても熊野神社のデング熱問題はどうなったのでしょうね?もう一発位、蚊を〆てほしいですね。蚊は意外と根性ありますからね。都庁の皆さん、よろしくお願いします。

写真はうちのお祭り野郎、カズミです。ショーヘイの試合が終わった後、皆が肩を落として反省会をしに店へ向かっている途中で『これからボーリング行きません?2ゲームだけ!2ゲームだけ。』と誘ってきました。こんな状況で誘ってくるなんて、どんなお祭り野郎なのでしょう?面白すぎて笑ってしまいました。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事