ボクサー

有り難い事に、最近問い合わせ、体験が多くなっております。何かあったのでしょうか?それをオリエに言ったら『格闘家芸人のなんチャラ…』って言うのがTVであったと言うのです。それが皆さんの“やる気”がでるきっかけになってくれたのなら嬉しい事です。またやってほしいものですね。

HIDE'S FITが終わり、オリエと広尾でミーティングをしました。ほとんどはオグ★ラッサーの話でしたが、有意義な時間を過ごすことが出来ました。広尾は凄いですね。外国人、綺麗な女性(時間帯的に)た沢山いますね。HIDE'S FITの可能性を見出しました。(変にポジティブ)

また、芸能人の方も結構いらっしゃるのですね。もうすでに何人か御見かけしました。しかしまったく名前が分かりません。もう少しTVを見るようにしますかね。まずは24時間TVから見ることにしましょう。

 写真はボクサーと戯れるオリエ。同等に見られているようです。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事