計量クリア



明日、新宿フェイスでの試合を控えている稲妻ショーヘイです。相手選手は前評判も良く、どの人から聞いても(2人)強い選手と言っています。それを伝えたらショーヘイは『まじっすか?美味しいっすね!?』って強気の発言。ミット打ちでも『俺の方が強い!』と言いながら蹴っていました。まるで柔道部物語のワンシーンのようです。

試合は生ものであると思います。特に接戦であればあるほどどっちに転ぶか分からないのです。ネット際のテニスボールに似たようなものだと思います。(これは自己満足)あとは『勝ちへの執念』がどれだけ強いかで決まるように思います。

明日の二人がどれだけその気持ちを出し切るか…結果はどうであれ、ショーヘイちゃんの今後を左右する試合になる事には間違いない大会となります。応援よろしくお願いします。

明日は道場お休みとなります。僕の予定ですと、気持ちよく勝って、そのまま飲んで、ぐでんぐでんになってキン肉マンを見ながら寝る、、、という流れとなっています。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事