スパイス


高校生か、中学生か忘れましたが、千葉県で柔道2位になっているマサヒロです。流石に力もテクニックもあるので色帯も取られたりしています。流石に色帯は悔しがりますね。そりゃあそうでしょう、柔道と言っても立ち技に特化した競技、寝技は柔術でしょ!的なハチミツより甘~い考えがATAMAにあります。それならどんどん悔しがって強くなってください。

僕位になりますと、それが悔しい所一切見せない!というのは『うん、今の入り良いね!』って上から目線で言うだけです。『俺は今な、お前に取らせてやったんだよ!』的な空気を出すのです。そして家に帰って毛布にくるまり震えながら泣いているのです。そして西新宿の高層ビル街を見て『てっぺん取ったる!』と呟くのです。

ほとんど冗談ですが、やはり悔しい思いってのは、自分が負けたくない、勝ちたい!って気持ちがあるからなのだと思います。悔しい気持ちは強くなるための心のスパイスなのでしょう。

それにしてもマサヨシ、本当に手が付けられなくなってきたなぁ。腹立つわぁ…笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事