いよいよ


うちの選手の試合が迫ってきました。明日はアマチュアゼスト・プレステージ ワンマッチにグヘ、65㎏トーナメントにコースケが出場します。二人ともコンディションは良いようです。グイグイ前に出れる二人なので、リングでの試合は有利になると思っています。

そして明後日15日、稲妻の試合があります。初のKrushのリング(前回は相手の失格で試合が流れた)でどう暴れるでしょうか?僕以上に稲妻は楽しみにしております。体重もあと1㎏。余裕です。

チケットを頼んでいる方は当日渡しになりますかね?リーモーと穐久さん、当日ダルに連絡ください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事