繋がり


ミイナンは前の生徒がHIDE'Sに入っているからと言って入会してきました。数か月前にそう言われ来たそうですが、実はその生徒、とっくの昔にやめています。涙。でもまたいつか来てくれると嬉しいですね。

ミイナンは池袋でキックをやっていたそうで、かなりのパワーとキャラをお持ちです。なかなかチャライ。面白い男です。年末の試合にでも出てもらいましょう。

最近沢山生徒が増えて生きています。格闘技と言うだけで敷居は高いそうです。僕みたいに小さいコロからたしなんでいたらそうではないのでしょうが、社会人になってから始める方は敷居は高くなってしまうのでしょうね。HIDE'Sはとても敷居の低い道場だと思いますし、入会してくれた方はそう言ってくださいます。

また先輩方はどんどん話しかけたり、教えてあげたりしてほしいと思います。それも自分の勉強になると思います。自分の分からない事、出来ない事を知るってのは本当に大事なのです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事