UFC JAPAN ノリピー

今月20日のUFCに出場するノリピーに『今度いつ試合?』と聞く、ヒデ三好です。アレなんでしょうかね?選手に会うとついつい聞いてしまう、『今度いつ試合?』ってフレーズ・・・挨拶代わりですね。それにしても天然すぎました。

田中路教(ミチノリ)くんとは、フィリピン、グアムの大会で仲良くなりました。誠実で練習好きな好青年です。近くの定食屋で食べてホテルに帰る途中で我が道場を見つけてくれたそうです。そういってもわざわざ会いに来てくれるってのは嬉しいものです。生徒達も刺激を貰えますし、なによりも一流選手に身近に会えるって機会はそうそうありません。生徒達も喜んでいました。ありがとう。

相手は韓国のカン・ギョンホ選手。相手もイケイケの良い選手です。動きのある目の離せない試合になるはずです。頑張れ!ノリピー。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事