用意して欲しいもの…それは・・・


『何を用意しますか?』って質問も多いですね。ありきたりな答えですが、『やる気!』これが一番ですね。でも軍手一つ忘れても『やる気あんのか?』って突っ込んだりしますが、これはご愛嬌。

用意して欲しいものは

キックボクシング
膝あて(サポーター)  ファールカップ(股間あて) マウスピース バンテージ(軍手可)
ですね。格好ですが、Tシャツはなるべくダボつかないタイトなもので、パンツは金具、固いものがついていないものが好ましいです。あとは清潔なものですね。

柔術は
当然柔術着ですね。これが無くては奥深いものを体感できません。

グラップリングは
チャック、金具等固いものが付いてないものでお願いします。

グローブ、柔術着など欲しい方は僕やスタッフに相談してみてください。まとめて発注します。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事