コースケ1RTKO勝ち



先日、SWATにてコースケのデビュー戦が行われました。結果は1分31秒(だったはず)パウンドによりTKO勝ちでした。本当に安定した素晴らしい試合でした。(改善点は個別に話しましたが)

試合が終わり相手、川辺選手所属の勝村代表と話す機会がありました。色々話した結果やはりこちらの作戦勝ちでした。勿論作戦が良くても勝てるとは限りません。エンジンがフェラーリでもドライバーがペーパーの僕だったらダメです。僕の作戦をしっかりと練習し試合で出せたコースケの勝利でした。

正直、作戦がはまらなければかなり手こずると思っていました。勿論勝つ気ではいます。川辺選手にこちらのMMA打撃が通用しなかったら判定まで行ったことでしょう。とにかくTDを警戒されていたようです。

コースケはこれで一皮むけたんじゃないかと思っています。主催者から11月のディファ大会もお願いされました。主催者側からも絶賛をいただいたコースケ、これから修羅の道へとどんどんはまっていくのです。引き続き応援よろしくお願いします。

そしてコースケは10月からHKスタジオというパーソナルトレーニング スタジオの店長として頑張ります。暫くはスタジオとHIDE'Sの掛け持ちでやってもらいます。トレーニングの事、道場の事はコースケにも聞いてやってください。

皆さん応援、サポートありがとうございました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます

エントリー