久々に



久々に鳥肌実氏のライブに行ってまいりました。場所は赤坂見附の100人ちょっと入るバーだったのではないでしょうか。そして久々にWアキラと会いました。Wはトライフォース麹町があった時、僕のクラスには結構な確率で参加してくれていた生徒です。まさか鳥肌実のライブに付き合ってくれるとは思いませんでした。

ライブの内容は勿論公開できませんが、とても面白く、そして最後はグダグダな感じでした。コレも毎回の事でして、それはソレで良いのです。

そのあとWアキラと赤坂見附ちゃんこ鍋大翔に行ってきました。ここも数年ぶり。というか、8年くらい前まで新宿にあったのですが、大将が他界されて店一旦たたみ、数年後赤坂見附で復活されたのです。SNSで再開は知っていたのですが、なかなか行く機会が無く悔しい思いをしていたところです。店の規模は小さくなっていたものの、サービス、味はそのままで嬉しくなりました。

Wアキラとは色々こちらが話しました。彼は無口で有名でして、社交辞令で『飯行く?』って聞いたら『行く。』っていうのです。こりゃあ、困ったぞ!とちょっとだけ思いましたが、ふたを開けてみたら結構喋って時間を忘れてしまいました。(笑)それより当時から12㎏太っているので誰だか分かりませんでした。赤坂見附の駅でタックルされて分かったくらいです。そしてライブが終わってから再び見ても分かりませんでした。そんなやつです。

色々と久々続きで気分の良い夜でした。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事