DEEP10月18日後楽園大会



我らが教祖がDEEPの大会に出場します。幾度となく怪我に泣かされ試合を断り続けてた教祖、何とか自信をもって出場を決められたのでしょう。是非とも皆さんの応援よろしくお願いします。

10月18日 火曜日と、平日なのですが、チケットの売れ行きが好調なようでなくなる可能性があります。勿論安い席から無くなってきます。6500円の席でお願いします。9月25日に一旦教祖にチケットをお願いしますので欲しい方は道場に貼ってあるチケットオーダー表に名前を書いてください。僕も行きます。

2年ぶりくらいかな?教祖の試合を楽しみにしております。怪我しないでくださいね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事