帰国後すぐに



一昨日アメリカ修行から帰国した石渡選手が出稽古に来ました。レスリングを習いにアメリカまで行き多くの気づきがあったそうです。強くなることに貪欲でなくてはプロフェッショナルなファイターとは言えません。彼は前回の勝利で得たボーナスをサムライ神酒選手と一緒に3週間練習の毎日だったそうです。貴重な土産話を聞けました。

ワタリンの後輩、リトルがたまたま来たのでスパーリングの相手をしてもらいました。なんとなく『人ってこうやって死ぬんだなぁ~』って感じでリトルがくたばっていました。そんなリトルも試合が決まっています。死にそうな練習をしていかなければ生き残れません。今回来てくれて初心を思い出したようです。

こうやってトップ選手が稽古に来てくれて、そして一般生徒と手を合わせてくれる…なんて幸せな道場でしょう。(自画自賛)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事