活用


我が道場では道場内に携帯の持ち込みはOKにしています。経営者、お医者さん・・・お忙しい方が時間を作っては来てくださっている、、、そこを『携帯NG』にしていしまいますとそういったお忙しい方が格闘技を楽しめなくなってしまいます。なのでオンコールでかまいません。勿論レッスンの妨げにならないように皆さん気遣って外で話をしてくれます。電話一つでクラス、道場の空気が悪くなることはございません。逆に電話一つで仕事が上手く行かなくなることもあるでしょう。

その携帯なのですが、今の携帯は大体動画撮影機能がついているかと思います。新入会者には良く進言するのですが、格闘技始めた当初の動画を撮ってみてはいかがでしょうか?勿論いつから初めても良いでしょう。必ず変化がみられるはずですのでやると良いと思います。そして数か月後にまた撮ってみて見比べてみてください。面白いと思いますよ。更には身体の変化も見れると思います。

コーリンやアーモンド先輩、くまさんもやっていますよね。誰かに撮ってもらうことも出来ますし、壁に置いて録画するのもアリでしょう。

昨日の上級者向けのキッククラスは凄いメンバーですね。アーモンド先輩がSNSで『めっちゃいい練習。』と言ってくれました。本当に良い練習だったと思います。寛ちゃんの技術は本当に素晴らしいのです。是非とも参加してくださいね。(初心者でも参加できます)あ、9月から金曜寛ちゃんクラスは廃止しました。初心者クラスに変わりました。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事