こっそりの男


クリスが柔術アジア大会に出場しました。結果は残念ながら初戦敗退とのことです。お疲れさまでした。

クリスはキックも柔術も精力的に参加します。日本語も大分理解できるようになってきましたが、やはり細かいところは分かっていないようです。なのに一生懸命聞いてくれ練習にハゲんでくれます。もう結構長い在籍になってきました。飲み会、試合の応援にも来てくれます。物静かですが、存在感のある男です。

最近また入会者が増えてきています。先輩方はどんどん声をかけてあげてください。やはり最初は心細いと思います。お互い声を掛け合うことで居やすい場所になると思います。よろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事