通常の生活


日本も思ったより暑くなく過ごしやすい気候です。ラスベガス、ロスと行ったのですが、日中はとても暑く、夜になるとtシャツじゃあいられないくらい涼しくなっていました。東京はそこまででないにしろ夜は寝やすくなっています。

海外に行くと良い刺激がもらえます。技術、意識、文化・・・日本だけにいては気づかない事が気づけます。この気付きはこれからの行動に影響するほどのモノです。最先端と言われている道場に行き最先端の技術を習う・・・とても有意義な時間でした。

僕が行ったところ、受けたクラスは『勝つ為』のモノでした。遊びは一切無し。おっさんの僕にもヤンキースは襲い掛かってくるのです。意識朦朧となりながら『これが修羅の国か…』と呟いたとか…久しぶりにこんな練習をしました。

日本に帰り、技術は取り入れていこうと思いますが、あの修羅の場所は流石に持ち込めないな、と思いました。今まで通りお花畑な道場でいようと改めて決心した旅でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事