ダイエットクラス


ダイエットクラスは5分の時間を各パートに分かれてトレーニングし、一定の時間だったり数だったりこなしたら次のトレーニングに移る、いわゆるサーキットトレーニングになります。インターバルは1分で、約6R回します。筋力トレーニングも取り入れ、同時に有酸素運動もやっているのでダイエット効果は抜群と言えるでしょう。自分できつくも出来ますし、いのっちのように本当に省エネトレーニングにもなります。本人は『フルスロットル』と言いますが…(笑)

またタイマンはったらダチゲームなども取り入れています。ジャンケンで負けたほうが腕立てとか腹筋とか…これがまた盛り上がります。写真がそれです。

昨日は2名の女性が体験で来てくれました。いのっちとダルがやたらと喋るしテンション高くて微笑ましかったですね。

ダイエットクラスからの筋トレ・・・これはほゞセットになっておるのですが、一人だけではなかなかやりきれない。効果はあるのですが気持ち的に…という生徒も少なくないのも事実。なので人を誘っていらしてください。どのクラスもそうですが、人数が多ければ多いほど盛り上がるし、楽しいクラスとなります。是非!



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