HKsupport(仮)コースケジム



渋谷区本町4の21の2 エフビル2階 方南通りにあるサミットの向かいにプライベートジムを作ります。今までは加圧に力を入れてきましたが、今回はフリーウェート&ストレッチ、それと世界一敷居の低い格闘技ジムとなります。担当は今度プロデビューする中島コウスケです。

コースケのキャリアはトレーナーの専門学校を卒業し、ウェートトレーニングジムでは老舗で名のある名門で5年ほどトレーナーとして活躍しました。同級生である関東トップビルダー寺地進一のトレーニングをみたりもしています。寺地は僕の同級生としても知られています。プライベートでは柔術に没頭し青帯では日本トップクラスまで行っております。またMMA(総合格闘技)も並行して練習しています。今月18日にプロとしてデビューします。

トレーナーとしてのキャリアは勿論の事、これからは民間のストレッチ講師としても活躍します。僕が今まで勉強し習得したものにコースケが大手で行っていたストレッチを合わせ商品化します。かなり好評をいただいております。

トレーニング、ストレッチ、格闘技を行うジムですが、特色としては『親子で出来るジム』としてもご利用できます。お子様がいるから時間が取れないというお母さまお父さまもマットスペースがありますので安心してトレーニングが出来る環境を作ります。また親子で格闘技、トレーニングも出来るサービスも提供します。

色々良い事は書いてますが、まだまだ準備が整っておりません。色々とやることが多くなってきましたが確実にいいものを提供できる環境を作ります。他にも素晴らしい講師と提携する話も進んでいます。

本当に体が欲しいのですが、結局身体が沢山あっても、僕が皆でサボっている悪夢しかないので、一人で汗水流しながら頑張るしかないのです。皆さんよろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com


コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー