クラス


クラスは基本ワイワイ楽しく賑やかに行われます。あまりシビアなクラスはありません。良くも悪くも『和気あいあい』の仲良しクラブだと思っています。規律正しい『先生、押忍!』的なのは柄じゃないですよね。今さら変えるつもりはありません。勿論選手として頑張りたい人にはそれなりに厳しくやっているつもりです。

社会人になり、運動として格闘技を選んでくれた・・・格闘技を楽しんでもらいたいってのが常に僕の中にあります。それが伝わっていれば嬉しいです。

ある生徒が言っていました。『結婚するために大きい場所を探しているのですが、道場のそばで探しています。』・・・またある生徒は『HIDE'Sがあるからここら辺から動けません。』・・・そんな声を聴くと嬉しくていつもより連打を多くしたくなりますね。これからもよろしくお願いします。

とりあえずダーキーを痩せさせるよう気合を入れましょう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■入会案内:http://www.hidemiyoshi.jp/join/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/
■加圧トレーニング:http://ones-tokyo.com

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事