10年で肥満率は倍増!



R22ってのがあるんですね。今日始めて見ました。そのR22に興味深い事が書いてありました。

  10年で肥満率は倍増!『社会人太り』防止法

それには『モテたい』と意識することが大事と書いてありました。『モテたい』という気持が太りやすい行動に歯止めがかかるはずだそうです。それにはやはり規則正しい食事と運動が大事ということです。20代の肥満率と30代の肥満率を比べると2倍だそうです。それはまずいですね。ならばどうする?やはり格闘技ではないでしょうか?(笑)

『一人で運動するのはちょっと…』って方には格闘技は最適です。練習仲間がいますからね。楽しく長く続けられるのは(僕の意見)格闘技なのです!『俺、格闘技をちょっとね。』とカウンターバーでバーボン片手に言って御覧なさい!ちょっとうざいですね。(笑)駅のホームでゴルフの素振り…より、キックのシャドウ!かなり迷惑ですね。近寄りがたい…(汗)これだけを見ているといい所が無いですが、きっと格闘技をしていてプラスになる事はあります!自信持っていえます。(じゃあなんだよ?)

三寒四温な時期ですが春も間近。新しいことを始めるにはいい時期です。もう少し自分に目を向けてみてはいかがでしょう?『太ってしまうと何千万も損失する』ということを仰るドクターもいます。太ってからだと何事にも腰が重くなりますからね。いい身体のうちに、太る前に、太ったと気付いたら、手遅れだと思っても!思い立ったら吉日、是非格闘技でいい汗をかきましょう!自分なりの答えが見つかりますよ。

なんだか必死な感じが痛々しい分になりました。スミマセン。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事