クレイジードラゴン(卯月よ、どこへ行くのか?)


卯月さんの道場で卯月さんのフィジカルトレーニングを見直しました。HIDE'S道場を出す前から卯月さんのトレーニングを見てきました。40過ぎて尚、あのパキパキの身体を維持できているのは『日々の努力の賜物』としか言えません。

今回の見直しは、、年内に総合の試合に挑戦する為だそうです。瞬発力系のストライカートレーニングから筋持久系のレスラートレーニングに変えていきました。今までのトレーニングには慣れて来ていたそうです。また違った刺激を筋肉に与えたので、明日の筋肉痛は凄いものとなるでしょう。トレーニング中も悲鳴を上げてやっていましたからね。ふふふ。もともとこんな事をプロから一般までやっていました。そのスキルが今になって生きて来ています。やはり信じて続ける事が大事だなと思いました。

その後、卯月さん行きつけの高級料亭(ランチ)に連れて行ってもらいました。やはり地元の人、会う人会う人挨拶を去れていました。有名な人だったんでしょうね。怖くて聞けませんが。(笑)食事中に卯月さんのお母さんの話を聞きました。今年80歳になられるそうです。それだけでもビックリしたのですが、80歳目前としていまだ働いておられるそうです。しかも介護の仕事。(笑)卯月さんが『どっちが介護されるがわかわかんねぇよ!』って笑わせてくれました。でもそうでしょうね、お母さんと同世代、いや、年下の方もおられるかも知れません。その方達を卯月さんのお母さんが介護されているのです。笑うどころか、あやかりたいものです。卯月さん、楽しい時間と美味しい食事、ありがとう御座いました。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事