18日の営業



また予定ですが(どうなるか分からない状況なので)

14時から16時

19時~

どちらもフリーとします。

申し訳ないのですが、今日夕方から鳥取に帰ります。半年前から決まっていたことで、今回の震災に重なってしまいました。今こういう状況ですので、この連休にどっか遠出するのもありだと思います。かといって留まり次に備えるのもあり。こればかりは何が正解か分かりません。『阪神大震災の時は・・・』とか言う話もあります。しかし全て同じ状況ではないのです。色々な情報を見て、自身で判断するしかないのかなと思っています。ただ周りに煽られてパニックになるのだけは気をつけてください。

まだまだ悲しいニュースがばかりです。そんな時こそ我々が元気でいなくては、、、かと。石油泥棒、被災地での盗難、買占め・・・小さい人間にはならないでください。

頑張れ東北、関東、頑張れ日本


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事