クラスが微妙に変わってます


タイムスケジュールが変わっています。基本同じなのですが、人気のないクラスはバッサリ切り捨てました。そしたら…レスリングが無くなりました!いやー笑い事ではないですが、経営を考えるとこうせざるを得ませんでした。しかしご心配なく。グラップリングでレスリングもやりますんで。もうレスリングで食っていくのは無理なのです。いや、僕はね。プロの格闘家位しか僕を頼ってくれないものなど何の価値も無い。久々にネガティブレスラーになりましたね。(笑)そんな最中、土曜日にまたヒッデー&ナオヨシシリーズの取材があります。僕のレスリング技術はゴンカクさんの読者だけのものなのです。わはは



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事