コンガリ到着


コンガリパンが被災地に到着し、現地の人に物資を無事に渡す事が出来たそうです。本当にありがとう。彼の行動力と求心力にはATAMAが下がります。またニッシー先輩も現地に到着したそうですね。彼女も凄い。同郷のデミも会社で応援に行く、行かないって所まで話が出たそうです。会社で『行く』となったら志願していたそうです。残念ながら鳥取から行くことは今のところないそうです。デミならいい仕事が出来そうなのですが。

色々な方が頑張っています。勿論被災地の方、原発で修理されている方、政治家…沢山の方が苦闘を強いられています。出来る事を考える…道場をしっかり開ける事ですね。皆のストレスを発散させバリバリと仕事をしてもらう事が僕の使命ですかね。節電もやります。ちょっと暗いからといって文句を言う生徒はいないと思います。奇跡的にも無事だった所から景気を良くして行かなくてはならないと考えています。

気をつけてお帰りよ、コンガリパン・ケンジ(歌舞伎町・日焼けサロン・エスターテオーナー)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事