今日は通常営業


本来ならば今日は休みでしたが、震災の関係で臨時休業したので、埋め合わせとして今日はやることにします。是非皆さんいらしてください。通常営業となります。

写真は倉吉でやっている『レストラン・パリ』のオーナー、小竹です。中、高と同じ学校です。高校の時は3年間同じクラスでした。同級生のケンちゃんときました。レストラン・パリはお父さんの代からだそうですが、小竹に代替わりしてより一層スタイリッシュなレストランとなりました。今では倉吉では数少ない、行列の出来るレストランとなっています。倉吉に帰ったら必ず行く店のひとつです。忙しいのでなかなか表に出てきてくれないのですが、出来てたら色々な話をして笑わせてくれます。結構毒を吐きます。勿論料理には毒は入っていませんよ。料理は上手いのですが、トークは不味い小竹なのです。

小竹、ご馳走様。また行くね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事