予定



本日木曜日 14時から16時 19時から22時まで開けます。
なんだかんだ人が来ますね。そして練習していきます。昨日は最年少ファイター・タイガ(2歳)がサンドバックを叩いて、蹴って、そしてお土産を食べつくして帰りました。逞しい。これからの日本を背負っていく為に今から鍛えているのでしょう。一方、柴田さん(大森さん@親)は冷やかして帰りました。(笑)

クラスとしてはやりませんが、練習したかったらやりましょう。体が『うづくんだよぉ~』って言う人もおられると思います。しかし、安全第一ですから急にクローズになることもありえます。ブログ、ツイッターなどでご確認ください。ちなみにツイッターは家でしか使えません。誰か携帯で出来る方法を教えてください。hidemiyoshiだったと思います。それくらい分からないのです。

明日以降の予定は

土曜日 16時からフリー

日曜日 18時30からフリー

月曜日(春分の日) 夕方から・・・今のところ未定

こんな変則的な開館にします。ご了承ください。

昨晩から寒くなっています。被災者の方の体調が心配です。またわれわれも体調を整え、いつでも動ける体を維持しましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事