予定は未定~クローズ再び~

よく言いましたね。ってそんな悠長な事を言っている場合じゃあないです。
福島第一原発はどうなるのでしょう?停電は?コレばかりは誰のせいでもないのでしょうが、処理、対応等はリーダーと言われる人がしっかりしなくてはならないと思います。困惑するのは我々国民、一番悲惨なのは被災者なの。判断ミスが多くの人を巻き込むのです。

という事は、今日の道場は非常に残念ですがクローズせざるを得ません。停電もしかり、これからの放射能の状況が気になります。大丈夫でしょうか?結果論ですがヘリでの水撒布は意味がなかったようです。幸い自衛隊など関係者には今のところ?人体に影響がないそうです。これからは分かりませんよね?

色々考えた結果、残念ながらクローズという判断を下しました。生徒の身体を一番に考えなくてはなりません。やはり予定は未定です。明日以降も随時ブログ、ツイッター等で発表します。今しばらく、今しばらくの辛抱…と言い聞かせております。

被災地には物資が届き始めたようです。それでも足らないようです。映像で『格闘家一同』って書いた段ボール箱が映っていました。また戸井田カツヤさん経由(本当は河村さん経由)で内藤宏治さん(超人クラブ)が
19日に物資を集め被災地に送るそうです。場所は八王子。近い方で協力できる方、また、遠くても協力したい方は僕に連絡ください。面識はないのですが、行動力のある素晴らしい方なのでしょう。

頑張れ東北関東、頑張れ日本。
■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事