BLOOM パラエストラ板橋 OPEN PARTY


以前から交流のあるパラエストラ東京の喜多浩樹選手が上板橋に格闘技ジムを開設しました。沢山の格闘家、関係者の方がお祝いに駆けつけていました。彼の交流の広さに驚きました。『格闘技という裾野を広くする事により、より一般的なものとしていきたい。』と彼は言っていました。本当にその通りです。彼なら素晴らしいジムにする事が出来るでしょう。

請謁ながら乾杯の音頭をとることになりました。何を言ったのかは覚えていません。どうせふざけた事を言っていたのでしょう。(笑)やっぱ苦手ですね、人前で喋るの。

色々な方と喋る事が出来ました。パラエストラ代表の中井先生からは面白い話をしていただきました。栄養の事について今度相談にのって下さいとも言ってくださいました。それにしても中井先生はこの日陽気でしたね。それだけ弟子喜多浩樹のジムオープンが嬉しかったのでしょう。おっちゃん(喜多浩樹代表)の胸に水平チョップとかしてましたしね。かなり饒舌でした。

おっちゃんのボクシングの先生、尾下塾塾長とも色々お話をさせてもらいました。結構酔っていたので失礼な事を言っていないか…?ちょっと不安でしたが仲を深めることが出来ました。尾下先生、ありがとう御座います。これからもよろしくお願いします。

他にも昔僕がいたジムの人、スネーク加藤(フェニックス)、百瀬竜徳(リフレック)、堀啓、中村の兄いとも沢山話すことができました。

2時間と短い間ですが楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。なんとなく同窓会的な感じに思えました。

これから喜多代表は沢山楽しい出会いがあるでしょう。そして辛い別れや、嫌な事なども…。でも彼なら自分を信じて楽しくやっていくことでしょう。僕に出来ることがあったら言ってください。自給2千円と格安で出向きます。(笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事