フクスケ親分


今月20日にRISEの試合を控えたフクスケが、最近入会したヤングガンズ&ローゼズ達にキックを教えています。フクスケは丁寧な教え方ですね。いいことです。YG&R達も真剣に聞いてくれてます。YG&Rは強面です。でも一番怖い顔はフクスケです。どうみても頭にしか見えません。(w)フクスケが最後のコメントで言っていました。

『この季節がやってきました。職質される季節です。今日も信号待ちしていただけで警察に声をかけられました。(涙)』

彼は3ヶ月で10回くらい声をかけられるそうです。結構心に傷を持った野郎かもしれません。でも意外と女生徒には人気です。『赤ちゃんみたいな顔。』って言われています。タイガ君と比べると…失礼な話ですね。スミマセン。人見知りしないゲンもフクスケのことをチラ見してシカトしましたからね。アレを見ていた道場生は涙したものです。


話を戻しますが、4月からフクスケ、ナカセンにクラスをやってもらおうと思っています。フクスケに立ちを、ナカセンにはダイエット・キックをと考えております。これから二人はスタッフとして頑張ってくれるそうです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事