ビッグ・バン・シュウイチ


昨日から正式入会したシュウイチです。見た目は怖いのですがアーティスト?クリエーターとして活躍しているそうです。有名なCMなどを製作してます。小栗さんとこの旬君の顔が変形する奴?何となくですが覚えていいます。その他にもベイダーの甲冑をも手がけたそうです。(正式には二代目の甲冑をシュウイチの師匠が手がけた)コレにはテンションが上がりましたね。今度シュウイチが被ったところの写真を見せて貰います。

ココ何年かで30KG太ったそうです。流石にまずいと思い、自宅と職場の通り道にあったわが道場の門を叩いてくれました。100KGを超えると流石にでかいですね。それに怖い。フクスケと並んでもらいたいですね。(笑)

それにしてもシュウイチは頑張り屋さんですね。ゼーゼー言いながら一心不乱にミットを叩いています。もうちょっとゆっくりでも良いですよ。始め飛ばしすぎて失速するケースもありますから。これからちょっとずつ頑張って行こうね。

頑張れ東北、頑張れ関東、頑張れシュウイチ(笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事