朗報



花粉がきついですね。皆さん大丈夫でしょうか?僕は数年前に花粉症と気付きました。気付いた?と思われるかと思いますが、元々鼻が悪い僕、ずっとそのせいかと思っていました。多分ATAMAが悪いからでしょう、30年くらい生きて『春しか辛くないな。花粉症か?』と思い耳鼻科へ。すると軽めと出ましたが、見事に花粉症でした。それからキノコが生えてたのが判明したり、腫瘍が出来たりで色々大変でしたが、何とか生きています。

腫瘍の手術のお蔭で、花粉症といえども鼻づまりの辛さは大分軽減されました。当時はつまり過ぎて顔面が痛くなり授業、仕事どころじゃあなかったですからね。二日酔いでも授業などをサボらなかったのに、あまりの顔面の痛さで早退した事もあります。しかし花粉症、鼻だけではないですね。目も痒くなるのです。今は目の痒みとの戦いです。

そこでいい情報を手に入れました。情報元は柔道母さん。柔道母さんは皆さんご存知の通り、ちょっとトンダ事ばかりを言う人です。でもこれを『藁をも掴む…。』って言うのですね、眉唾物でしたがとにかく試してみました。

なにか?って…?『オロナインH軟膏を瞼にヌル』です!これは効きます!(僕にはです)塗った直後に分かるはず。柔道母さんありがとう!入会してくれた以来の感謝です!(嘘ですよ。)皆さん是非試してみてください。そして感想を聞かせてください。『オロナイン 花粉症』で検索すると結構出てきます。え?知らないのは僕だけ?鼻の中に直接ヌル、顔に塗って痒みが治まった…など有力な情報ですね。耳が痒くなる人に『オロナインを塗って』と言ったら『軽減された。』という僕の実績もあります。(いや、オロナインH軟膏の実績)どうやらコレでこの春は乗り切れそうです。

写真はスパーの後のノリとクリスです。ノリは学生時代ロンドンへ留学に、クリスはイギリスから日本に…結構ローカルトークに盛り上がっていました。クリスが目が痒くて掻いているのではないのです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事